忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6/3(日)代々木labo
出演: open/start:19:00/19:30
前売/当日:¥2000/¥2500(DRINK別)
【INFO】代々木labo http://www.yoyogi-labo.com/

ホームシックスは20:00~出演予定。

待ってます!



PR
『river』とはしょっちゅう飲みに行くくらい仲がいいけど、久しぶりの直接対決ともなると、当日はきっと新鮮な気持ちで顔を合わせることになるでしょう。


みなさん、今週のハナキンは池袋Admで飲んだら良い!










5/29(火)新宿Marble
『ワン!トゥ!スリィ!フォォ!ファイブ!シックス!セブン!エイ!~Marble 8th ANNIVERSARY~』

出演:Vanity/The Fractures/Stun Smith/The Homesicks/and more
open/start:18:00/18:30
前売/当日:¥2000/¥2500(DRINK別)
【INFO】新宿Marble http://marble-web.jp/

ホームシックスは21:10~出演予定。

待ってます!






天気良いねぇ~
昼からビールしてるかい?

僕は昨日、レッドブルガールからレッドブルいただいたので翼が生えたくらい元気でっせー


レッドブルって不思議な飲み物ね~
そのままでもいけるし、テキーラやウォッカで割っても良いし、ストローで飲んでもいいしね。


前にマレーシアで本場のレッドブルを飲んだんだけど、かなり甘くて効き目も違ったなぁ…


って、事で今日は全身ピンク着ちゃってますが、シラフですから~


そういえば、昨夜散歩してる時にお巡りさんと話ししたんだけど、大丈夫だったかなぁ俺…

オーイエス(^-^)/







超こんばんは。

ご無沙汰すみません。
ちゃんと書けや俺!!!!

ダイブtoすみません(^-^)/でした……


急に暑くなったり寒くなったりして体調壊してませんか??

明日は花金!
新宿JAMでライブです~

みんな、遊びにきてね!



あとね最近、マイケルジャクソンのスリラーのオリジナル盤(リリース当時の盤)を手に入れて聴いてるんですが、明らかに国内盤(日本でプレスされた盤)と音が違うじゃないですか!


音の奥行や低域から高域まで、今まで聴こえなかった音が聴こえるじゃないですか!

CDもデータ音源もYouTubeもラジオも好きだけど、改めて僕はレコードが好きだなと再確認しました。


でっかいスピーカーで鳴らすと、更に良くなると思うんだよな~



The Homesicksのライブには絶対来て欲しいけど、6/15(金)吉祥寺シータでの私のDJにも是非来て下さい!

ネタ音以外はアナログで回しますので!


オーイエス 明日は花金(^-^)/


ちなみに、写真右がオリジナル盤で左が国内盤。

ジャケットの感じも違う。

当然かアメリカ印刷と日本の印刷だもんね。







アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0