忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[69]  [70]  [71]  [72]  [73]  [74]  [75]  [76]  [77]  [78]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、名古屋クラブロックンロール、ご来場いただき誠にありがとうございました!


またすぐ行きます!!


只今、順調に東京向かっております~


オーイエス 深夜高速!





PR
名古屋に来ています。

リハを終えて昼寝、からのー散歩中、です。

なんか面白いところないかなー。



ホームシックス、本日は名古屋クラブロックンロール!!


名古屋界隈の皆さん、是非お越し下さい\(^o^)/




一応、富士山を撮ってみたけど、ちょうど雲なう。

さっきは絶景でした!



さぁさぁ、名古屋に向かっております!








ステージ横から観させていただきました。


本当に素晴らしくて、言葉になりません。


音楽でワクワクしたりドキドキするもんなんですよね。



なんか、ずっと胸が高鳴って鳴り止みません



ステージの空気を感じた事で、少しでも成長したいと思います。




THE MODS


最高すぎました!



増子兄ィ、お誘いありがとうございました!










5/8(日)名古屋 CLUB ROCK'N'ROLL

出演:Prof.Moriarty & Smiley-Todd/マイクロタゴス/the coast/weenie radio shop/The Homesicks

【INFO】CLUB ROCK'N'ROLL http://clubrocknroll.jp 052-262-5150

ホームシックスは19:30~出演予定。

予約は氏名・人数を明記し下記アドレスまでお送り下さい。

homesicks@inter7.jp

待ってます!
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0