忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[74]  [75]  [76]  [77]  [78]  [79]  [80]  [81]  [82]  [83]  [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

呼んだ?

あ、きしめんか。

名古屋にきてます。



PR
今週末は久しぶりの名古屋、大阪!!

4/16(土)名古屋 OYS
【INFO】名古屋 OYS http://park17.wakwak.com/~oys/ 052-202-1020

ホームシックスは20:45~出演予定。

4/17(日)大阪 ファンダンゴ
【INFO】大阪 ファンダンゴ http://www.fandango-go.com/ 06-6308-1621

ホームシックスは19:55~出演予定。

予約は氏名・人数を明記し下記アドレスまでお送り下さい。

homesicks@inter7.jp

待ってます。




こんばんは☆

国民の弟、超太郎です。


日に日に暖かくなってきましたね!

レザーの下にTシャツで大丈夫になってきたから嬉しいっすねo(^▽^)o



さてさて、皆さん今週末は、
『RECORD STORE DAY』ですよ!


世界中のレコードCDショップが参加するRECORD STORE DAY

http://recordstoreday.com/Home


そして、ツアートライアスロン、名古屋~大阪ですよ!!!!

来れる方々は来て下さい!
久々の名阪ですよ!!!!!


レコード屋~ホームシックスのライブをハシゴして下さい~





オーイエス レコード!






熊谷~池袋~宇都宮とツアー『トライアスロン』としてライブまわっておりますが、やはり勉強になります。


ツアーならではの、空気感やテンションの高さ。


日々学ぶことばかりです。



そして、
来てくれた方々、観てくれた方々、対バンの皆さん、スタッフさんに、感謝いたします!


今週は名古屋~大阪!

来週は下北シェルターにてKITANOSORA SWING開催です!!

来れる方々は、来て楽しんで下さい。



まだまだ、色々な事は続きますが何事に対しても精一杯やります。




とりあえず、ツアー中の一コマ写真。

やはり喰うなぁ、しんちゃんは(笑)



オーイエス うますぎた餃子!




宇都宮までの車内、たくさんチャゲアスを聴いた。

チャゲアスのクイズ大会があれば、いいとこまでいくかもな。。。


仙台から観に来てくれた人がいた。
ライブを観てチカラになってくれれば、それだけで今日は満足だ。





アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0