忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/25(金)新宿JAM
『失神ナイトvol.6~衝動編~』
出演:JUNIOR BREATH/シャク&リハビリーズ/ゴールデンローファーズ/Theキャンプ/忘れてモーテルズ/The Homesicks
open/start:18:00/18:30
前売/当日:¥2000/¥2000(DRINK別)
【INFO】新宿JAM http://jam.rinky.info/

ホームシックスは20:30~出演予定。

待ってます!


PR
5/20(日)下北沢屋根裏
『日々PRESENTS 【集団乱行】』
出演:日々/ブルドックス(柏)/ユタ州/LIFE GUARD/THEチーズ/カトウマサタカ/お米計画/The Homesicks
open/start:15:00/15:30
前売/当日:¥2000/¥2300(DRINK別)
【INFO】下北沢屋根裏 http://www.shimoyane.com/

ホームシックスは20:50~出演予定。

待ってます!
古着屋に入ってしばらくするとMGMTが流れた。

この曲、なんか好きなんだよなぁ。


http://www.youtube.com/watch?v=bIEOZCcaXzE&feature=youtube_gdata_player
おはようございます!

DJセットを再び手に入れて、【DJ超太郎】始動です(^-^)/


6/15(金)吉祥寺シータにて、武蔵野音楽祭とシータの共同企画にてDJやります~

よろしくお願いします!


そして、今週末6/20は下北沢屋根裏です!

古着屋巡りのついででも良いので、遊びにきて下さい!!!


真っ昼間から始まるイベントなので、呑みたい人は呑めば良い!騒ぎたい人は騒げはま良い!じっくり観たい人は観れば良い!

好き勝手に楽しんじゃって下さい~


オーイエス 始動!





こんばんは~

この間のジャムで、ブッチの登くんのギターの弦が切れてしまったので、僕のSGを貸して気づいたのだけど…

改めて僕のSGは良いギターだと。



ギブソンに限らずギターって当たり外れもあるみたいで、特にギブソンSGは当たり外れが多いっていわれてるんですよ。


ちなみに、僕は今まで当たりのギターしか持ったことないんじゃないかなって思うほど、最高のギターに巡り会えてますのよ(^-^)


まぁ、見た目が一番大切なポイントで、後はもったときにぐっとくるかこないか。だね



ただアコギだけには、まだ巡り会えてないんだよなぁ

今年は最高のアコギに出会えたらいいなと思い、春を過ごしております。


写真は俺のSGをエモーショナルに掻き鳴らす登くんと、ブッチあじきくん


札幌がますます楽しみになってきました!!

って、まずは次のライブだ!!!!!




アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0