忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[79]  [80]  [81]  [82]  [83]  [84]  [85]  [86]  [87]  [88]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年3月11日に発生した東北地方大平洋沖地震で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

いまだ行方不明の方もいらっしゃいますし、様々な問題も抱える現在ですが、ブログを再開させていただきます。





一週間もブログを休んだのは初めてでした。

色々自分とも向き合う事ができました。


まずは、今の自分にできる最低限の事を精一杯考え行動したいと思います。



本日はここまで。


また、元気なブログ書いていきます!!


いつも観てくれてる方々、たまに観てくれてる方々、
みてない方々、
本当にありがとうございます。



All You Need Is Love

愛こそはすべて






PR
3/21(月)横浜 B.B.street
出演:ねたのよい/kora kora/THE FOREVERS/The Homesicks......and more
【INFO】横浜 B.B.street http://www.bbstreet.com 045-681-8202

ホームシックスは19:35~出演予定です。

予約は氏名・人数を明記し下記アドレスまでお送り下さい。

homesicks@inter7.jp

待ってます。
新しいギター。
めちゃくちゃいい音鳴る。





3/19(土)新代田 FEVER
『STANCE PUNKS presents「火の玉宣言 vol.30」』
ホームシックスは20:30~出演予定です。

予約は氏名・人数を明記し下記アドレスまでお送り下さい。

homesicks@inter7.jp

待ってます。
昨日の池袋Admキャンセル、大変申し訳ありません。。

ブルボンズ、バックドロップシンデレラのメンバー、会場にいたみなさん、ご無事だったでしょうか。。
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0