忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[81]  [82]  [83]  [84]  [85]  [86]  [87]  [88]  [89]  [90]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

国民の皆さん、ボンタン界隈の皆さん、こんばんは☆☆


ボンタンアメってご存知でしょうか??



そう!

おじちゃん、おばちゃんの携帯率トップの嗜好品。



これ、うめえんだ!

オブラートでくるまれた、フニャフニャの飴。



好きなお菓子トップ10に入るクオリティー(^O^)/



南国界隈の方々はいつも食べてるのかしら?

気ななる、気になる





ちなみに、一度は食べてみたいものは、仙豆。




オーイエス ボンタン!!!!


オーイエス 力満タン!!!!









PR
国民の皆さん、エピタフ界隈の皆さん、こんばんは☆☆


バッドレリジョンを聴いております。


自分らしさとはと考えながら、パンクを聴いてます。





バッドレリジョン、本当にシンプルなのに超カッコいい




オーイエス マンチェスター!!!!

オーイエス 初期衝動と内省と深化







国民の皆さん、冬に逆戻り界隈の皆さん、こんばんは☆☆


いゃあ~
また、冬ですね。

ダイブtoサムイヽ(;▽;)ノ



今日、たまたまネットで知ったんですが、
ウォッカの国ロシアで、ビールがアルコールとして認められたみたい(笑)


てか、どんだけよ爆



ロシアは寒いから、ウォッカであたたまるってのは本当なのか????



話は変わって、ロシア製のビッグマフじゃなくて、アメリカンをペダルボードに戻してみようかと。


やっぱり、ファズ踏みたいっしょや!!!!!




オーイエス ウォッカ!!!!

オーイエス ビッグマフ!!!!






国民の皆さん、マッシュルーム界隈の皆さん、こんばんは☆☆




『マッシュルームカットのロックンロール革命』なるVHSを三百円でゲット!



こらぁ、おもろいビデオですわ!




バーズもフーもアニマルズもキンクスも、
ビーチボーイズもストーンズも最高!!





ただ、圧倒的にビートルズがかっこよすぎる


音楽はもちろん、服や髪型、立ち振る舞いから身体からにじみ出るものが凄まじいです。


そして、とてもいい顔で楽器を弾いている






ニュアンスを感じよう



オーイエス マッシュルーム!!!!


オーイエス ビデオデッキ!!!!










----





音楽の達人は、ゲームの達人でもある







NORITENDO 64技術開発スタッフ シドニー シャルダン氏の言葉より












ギターを弾くだけが練習ではない。


本を読むのも練習。


ゲームもする。







もちろん、ギターも弾く








国民の皆さん、読書界隈の皆さんこんにちは☆☆



オーイエス 変化




アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0