忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[82]  [83]  [84]  [85]  [86]  [87]  [88]  [89]  [90]  [91]  [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

国民の皆さん、石油ストーブ界隈の皆さん、こんばんは☆☆


なんとなく春めいてきてますが、夜は寒いっすねぇ。


石油ストーブ、なんかよくわかんないけど好きなんですわ(笑)

先日、古民家を訪れた時にかっこいい石油ストーブ!



あと、話は変わって
今日、お世話になっているギターショップで世界に四本しかないストラトを弾かせていただいたのですが、、、、


やべぇ。

言葉にならないくらい素晴らしい


しかも、存在感が凄まじい



四十万



働こう

働こう




オーイエス 石油ストーブ!!!!


オーイエス 稼げ!!!!










PR
リスペクトしてる人のひとり。

すまんね、ただの自慢です。。。







国民の皆さん、ギタリスト界隈の皆さん、こんばんは☆☆


昨日は八ヶ月ぶりのマーブル、ありがとうございました!


ハラチカグレコ、マーブルの皆さんに心より感謝です!




いゃあ、アシュラのアイトくん、なんかデカイっす(笑)

一緒に新宿歩いてたら、すいすい歩けましたもん(笑)



そういえば、アシュラが上京してから初めての対バンだった!!


今年もチーム北海道、派手にやりましょう!!!!!




あっ、山下和仁のリサイタル行きたいなぁ

チケットがちょい高だけど、行こうかな




オーイエス クラシックギター!!!!


オーイエス アシュラシンドローム!!!!







寝よう寝よう寝よう思っても結局DVDの電源を、ポチッとな。。
やっぱいいよね、音楽って。





国民の皆さん、紙ジャケ界隈の皆さん、こんばんは☆☆


明日は八ヶ月ぶりの新宿マーブルです!

是非、お越し下さい!!





さてさて、最近買ったCDを紹介いたします。




JACKS


ご存知でしょうか



言葉って突き刺さるし凄いって事を改めて感じました。




そして、エレキが不良って言われてた時代の音楽なんですが


やっぱり、良い子の音楽ではないっすね。。。



とにかく、危険です。







よしっ!


明日はよろしくっす(^O^)/



オーイエス 危険!!!!


オーイエス 日本のロック!!!!







アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0