忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[84]  [85]  [86]  [87]  [88]  [89]  [90]  [91]  [92]  [93]  [94
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

国民の皆さん、クレパス界隈の皆さん、こんばんは☆☆


食事の時はビール?
お茶?
牛乳?
水?


僕はメシ喰いながら酒を呑めないタイプみたいっす。


話に聞くと、お酒は食べながら飲むのが健康にはいいみたいな?



実は隠れ健康オタクなんですよ。

黒酢とかにんにく卵黄とか、黒糖、ウコン、ETC

足裏マッサージにデトックス。。

なとなど



特に献血で血を抜くのが最高に気持ちよい!




久しぶりの、作品をブログに、アップしてみましたー




オーイエス クレパス!!!!



オーイエス 健康!!!!







PR
国民の皆さん、ファンハウス界隈の皆さん、こんばんは☆☆


最近、イギーポップのセカンドをよく聴いております。

ディトロイトの音は図太い鉄のようです。
ストゥージスのギター、好きだなぁ


ジャックホワイトもフェイバリットアルバムっていってた


うん!
かっこいい!



それにしても、うちの前の雪が解けないな。

まだまだ、ヒートテックが離せません(>人<;)



とりあえず、今夜もダウンバイザストリート!



オーイエス 積雪!!!!

オーイエス ファンハウス!!!!






国民の皆さん、歯医者界隈の皆さん、こんばんは☆☆


親知ラズって本当にツライっす。。


増子兄ぃ&シミさんに、紹介していただいた歯医者さんに行ってこよう



そして、雪ヤバイです(>人<;)



明日の朝大丈夫かなぁ。

ダイブto心配



雪に不慣れの方々は気をつけて下さいね!


オーイエス 歯医者!!!!

オーイエス 大雪!!!!










国民の皆さん、親知らず界隈の皆さん、こんばんは☆☆



いてぇのかな??

いてぇのかな。。



マサカ、親知らずか



歯医者はキライ





腫れると野球の球くらい腫れるとも言う




うーうーうー




あっ、一昨日、昨日とライブありがとうございました!




オーイエス デンタル!!!!


オーイエス 親知らず!!!!






国民の皆さん、大人界隈の皆さん、こんばんは☆☆


仲間は最高



本当にありがとうございます。



今、感動の最中。



また、書きますね



アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0