忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[89]  [90]  [91]  [92]  [93]  [94]  [95]  [96]  [97]  [98]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

国民の皆さん、北国界隈の皆さん、こんばんは☆☆

北海道、雪多くて大変みたいっすね。
ニュースで除雪が間に合ってないと聞きました。。

心配っす。。。

コッチはコッチで、乾燥注意報がでてるくらいカラカラだから、火事には本当に気をつけましょうね(>人<;)

火事のニュースは本当に怖いです、



安全安全!


さぁ!
いよいよ、キタノソラまで一週間ですよ!!!!


待ってます!
下北沢シェルターで!!


オーイエス 火の用心!!!!

オーイエス 待ってる!!!!










PR
ひとりミーティング(ひとり会議)用の資料8ページ目から。

必死になっているんだろう
なんて期待は
すぐに裏切りに変わった
言ったことは
ペラペラの葉っぱのように
色褪せるものなのか
やはり私には
安心なんて言葉は必要ない

12ページ目。
我々にはいろいろ
理解できないことがある
生き続けて行け
きっとわかって来るだろう




ひとり会議は居眠りしても叱られないから良いですねー 笑
でもそれが原因で、ヨダレでくっついて開かないページがある。。
なんて書いてあるんだべか。。。汗
32ページしかないのに。。苦笑


そういえば昔、授業中居眠りをしていたら(忘れもしない歴史の授業)隣の席の娘が校内に響き渡るほど凄まじい悲鳴をあげた。びっくりして一瞬で目覚めた。なにがおきた!?と思ったら、原因はオレのヨダレが机いっぱいに広がっていたから。。涙

青春です。
今も、これからも。。笑







国民の皆さん、常夏界隈の皆さん、こんばんは☆☆


ほんと、毎日毎日さむいですね。
家の中がめちゃくちゃさむいっす。。

札幌の時は、暖房ポカポカでしたからねぇ。うちの中だけは(=´∀`)人(´∀`=)


ただ、冬は空気が凛としていて、気持ちが引き締まります。



こんな夜はロシアものでも聴こうかなぁ

ショスタコーヴィチの交響曲五番なんて、熱くなれそう、、


それとも、インドやタイ、マレーシアの民族音楽でも聴こうかしら、、、




うーむ。

やっぱり、U2にしよーっと!



オーイエス 付点八部!!!!

オーイエス アイルランド!!!!








国民の皆さん、インプロ界隈の皆さん、こんばんは☆☆


先日に引き続き、阿部薫の最後の音源聴いてます。
感じてます。

ジャズは、まだ勉強不足でほとんどわからないんですが、なんか好きなんです。。


阿部薫と鈴木いずみを取り上げた映画、エンドレスワルツもかっこいい作品。

鈴木いずみはアラーキーも撮ってたんですねぇ、、


とにかく、紙一重になりたいです。


富士山は遠くからでも富士山


オーイエス
おーいえす








国民の皆さん、日曜の夜のしっぽり界隈の皆さん、こんばんは☆☆


しかし、ハンパねぇくらいの寒波ですね。。
やっぱり、おコタツさま買っちゃおうかなぁ(>人<;)

悩むなぁ。
うーむ。うーむ。


とりあえず帰ったらオレンジちゃん、いじろうっと!

どう、かっこいいでしょ???

音もダイブtoキテマス


オーイエス おこたつ!!!!

オーイエス オレンジ!!!!



~あとがき~
キタノソラ近づいてます!
チケットのご予約、お急ぎ下さい!!!!






アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0