忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[94]  [95]  [96]  [97]  [98]  [99]  [100]  [101]  [102]  [103]  [104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕らの音楽を観る


まいったな。。

畜生。。
PR
国民の皆さん、盆栽界隈の皆さん、こんばんは☆☆


盆栽には四季があるんだよ

盆栽は小さな自然




はい。
わたくし、趣味は盆栽です!


だって、あの小さな盆栽で春夏秋冬を感じられるなんて素晴らしいじゃないすか(=´∀`)人(´∀`=)



オーイエス 盆栽!!!!

オーイエス 春夏秋冬!!!!


感じろ


イメージだよ






国民の皆さん、ベース界隈の皆さん、こんばんは☆☆


この時間、立て続けにコメント返信してごめんなさいー


皆さん、お気軽にコメント下さいね(^-^)/

しっかり読ませていただいております!!!



シュマリズ、行ってきました!

まだまだ、感じられることたくさんだ



オーイエス 新宿ジャム!!!!

オーイエス オーイエス!!!!!




国民の皆さん、界隈皆さん、こんばんは☆☆


吉祥寺GBでの年内ラストありがとうございました!!

とりあえず最高!

気持ちでは負けたくない!!!!


東京タワーじゃないけど、何言われても堂々としていたい



オーイエス 今夜はジャム!!!!

オーイエス 東京タワー!!!!




今年ラストは吉祥寺。

昨日も感謝。
ありがとう!


帰宅後、自宅居酒屋。

なんとなく、秋元康、福山雅治について考える。すごいなぁ。。深いなぁ。。と、しみじみ。。笑

でも、結局ステレオから流れてるのはジャックホワイトの作品なんだよね 笑

ラカンターズはセカンドが好き☆




アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0