忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[2529]  [2528]  [2527]  [2526]  [2525]  [2524]  [2523]  [2522]  [2521]  [2520]  [2519
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【コオタロマンチック&赤堀超太郎DOKIDOKIスナップ大作戦★VOL.1】

コオタさんが面白くレポしてくれてますので、是非ご覧下さいませ!


http://s.ameblo.jp/river-romantic/entry-11291450637.html


そうそう、外国人にはやたら写真取られたなぁー

アイム ジャパニーズ ロックンロールアイドルって適当な事言ったけど本当にそう思ってしまったかも(´・_・`)


まぁ、やはり気取ってる人もいましたが、我々は真っしぐらに進みます!!!

東京グラフィティの取材では、人生に影響を与えた曲を書いてきました!
僕は怒髪天のビールorダイ、コオタさんはサムライブルー。

怒髪チルドレンの私たちには当然です!


それにしても、ポップな写真だね笑





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0