忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとう


バズライブに関わった全ての人に感謝です。もちろん、見に来てくれた方々にも感謝です


今できる事を精一杯やった

ザ・ホームシックス、まだまだかっこよくなるよ。もっと沢山の人たちに伝えたいと思っています。


僕は、みんなが幸せになってほしいと本気で思ってます。
現実は色々な社会問題があって、願いどおりにはならないけど、幸せの価値観で何か一つでも大切にしてもらいたいです。


だから、ロックンロールを信じて、たくさんの感情を込めているんだよ


それにしても、楽しい2日間だった。

幸せな時間でした





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バズライブ!
ホームシックス最高に楽しかったぜ~!!!
コロニーも行くよ 必ず!
NONAME 2007/06/25(Mon)15:00:40 編集
無題
本当に思うようにいかない事が多いけど、ライブに行って思いっきり飛びはねていると、また元気になって頑張ろうって思えます
こちらこそありがとう
次のライブも楽しみにしてます
コビ 2007/06/25(Mon)16:29:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0