忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[1020]  [1019]  [1018]  [1017]  [1016]  [1015]  [1014]  [1013]  [1012]  [1011]  [1010
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日のレコーディングは主にコーラス(と言えるのか?笑)の録音。

ジュンヤ君以外、マイクに向かって声を発するって事に関してド素
人だけど(ライブではやってるんやけどね)心を込めて一生懸命
歌ってきました。
発声法なんて知らないし、ただガムシャラに!!って感じだったか
らまだ喉が痛い...

で、すべての録音を終えた後はエンジニアさんに音をまとめてもら
う作業(トラックダウンっていうんかな?)をしてもらう。

録音された音がさらに凄い事に!!

明日もこの作業が続くけど、仕上がりが楽しみだな。

(コーラス収録時の写真があればかなり面白かったと思うんだけど
なー、笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0