忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[1233]  [1232]  [1231]  [1230]  [1229]  [1228]  [1227]  [1226]  [1225]  [1224]  [1223
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のネイキッドロフト、凄く勉強になりました。

いつも極力対バンは観ようと思ってるんですが、昨日は普通に観てしまったって感じです。


舞台で一人ギター一本持って歌うってどんな気持ちなんだろう。

いつか機会があればやってみたいような、怖いような…

多くの「気付き」が得られるかもしれないですね。


そういえば石橋勲さんのバンドのベーシスト、「俺の別所さん」も弾き語りしてるって書いてたなぁ。


やっぱりいつかやってみたいな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
是非ともチャレンジを!
音楽をやる側が、同じく音楽をやる人に感銘を受けるって大事だね~
お茶と水博士 2009/06/08(Mon)23:14:09 編集
無題
見たい!
ホームシックス四人がそれぞれ弾き語りするイベントなんてどうですか?
NONAME 2009/06/08(Mon)23:15:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0