忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[1299]  [1298]  [1297]  [1296]  [1295]  [1294]  [1293]  [1292]  [1291]  [1290]  [1289
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなり昔の話になるけど(十年、もっと前かも...)
リハスタですれ違った時
「ホンモノが来た...」
と思った。

その時点で俺はその人がどこの誰だか知らなかったんだけど
あとでバンドのメンバーが
「やっぱりでけぇよなぁ」
とTHEE MICHELLE GUN ELEPHANTというバンドのギタリストだ
という事を教えてくれた。

オーラ、凄かったよ。


アベフトシ。

彼ほど「美学」を感じさせたギタリストはそういないんじゃないかな。

「つまんねーフレーズ、タラタラ弾いてんじゃねー!こうだろ!こ
う!!」

そう言いながらギターを弾いてる風に俺には見えた。


あー...

好きな人がどんどんこの世からいなくなる。


俺は今何を考えるべきかな。

とりあえずビールが飲みたい。
ごめん、買いに行くわ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今夜はきっと
飲まずにはいられない人がたくさんいるでしょうね。

NONAME 2009/07/22(Wed)19:34:58 編集
無題
キーヤンはやっぱりロックな人だなとblog読んで思いました。
今日はたっぷり飲んでください。
モモ 2009/07/22(Wed)20:00:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0