忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[1318]  [1317]  [1316]  [1315]  [1314]  [1313]  [1312]  [1311]  [1310]  [1309]  [1308
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ダイブTOナイト!!!!」にお越しいただいた皆様あり
がとうございました。

俺達の演奏が良かったかどうかはお客さんの判断に任せるとして(苦笑)
青木君と一日だけだけどリハやって「ああやろう、こうやろう」っ
て感じで話が出来たのは
懐かしく、楽しかった。
お互い忙しいけど、またいつか何か一緒にやりたいな。


さて、スパッとホームシックスモードに切り替えてしっかりやんな
きゃね。

俺は誰に何と言われようとホームシックスのサウンド面のクオリ
ティーをもっと上げたい。
そんなの誰も聴いてないよ、求めてないよって言われても、そこを
怠っちゃお終いだと思う。

間違ってるんでしょうか?(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした!
楽しかった!
青木さんが今やってるバンドなんて名前ですか?
凄い才能だと思いました。キーヤンとの息もピッタリだし二人でなにかやって欲しいです。
NONAME 2009/08/02(Sun)05:02:22 編集
間違ってるなんて!!!
ホームシックスには上手い下手以外の何かがあると思う
それにテクニックとか音とかが更にあがるなら、どれだけ凄いことになるんだろうと思うとワクワクします!!!
NONAME 2009/08/02(Sun)06:57:52 編集
楽しかったけど…
キーヤンお疲れ様でした。ほんとに飲まなかったんですか?
それにしてもヤジがいやーな感じでしたね、悲しくなりました(泣)
NONAME 2009/08/02(Sun)11:55:22 編集
でも
「死ね!」はあんまりですよ…ジュンヤさんが言うのはまだ良いとして、ファンの誰かも言ってましたよね?本当に悲しかったです。
みみ 2009/08/03(Mon)11:25:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0