忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[1996]  [1995]  [1994]  [1993]  [1992]  [1991]  [1990]  [1989]  [1988]  [1987]  [1986
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のMole、ありがとうございました。

七度目の札幌にしてやっといつものライブを皆さんに見せられたかなという感じです。

演奏は勿論まだまだなんですけど(このまま一生下手クソなんじゃないかと思う今日この頃ですが…笑)気持ちの面ではそうそう誰にも負けないんじゃないかというライブが出来た気がします。

また呼んで下さい。


帰りの飛行機まで時間があるので只今札幌探索中です。
ラーメンも食べたし、七度目にして初めて時計台にも行ってみました。


写真は狸小路七丁目の雰囲気。
何故か懐かしい。好きだな。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
また来てください(^o^)/
時間もたっぷりで楽しかったです☆
リナ 2010/11/15(Mon)19:24:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0