忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[2435]  [2434]  [2433]  [2432]  [2431]  [2430]  [2429]  [2428]  [2427]  [2426]  [2425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近何故か靴に興味津々でねー。

自分が履きたいのをあれこれ探すのも勿論楽しいんだけど、行き交う人達の靴を観察するのもかなり楽しいんです。

仕事で六本木に行く事が多いんだけど、流石にオシャレな街、ずっと不審者みたいに人の足元ばっかり見てますよ(笑)

でも一番面白い足元はライブハウスだな。
先週のバズライブ、ライブと同じくらいに靴観察も楽しめました。

「おしゃれは足元から」

うん、間違いない。

でも俺はオシャレな人になりたいわけじゃないんだけどね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
o(≧ω≦)o
わー!!!
あたしも靴は 大好物すょ!?
おうちの中では玄関が一番の
お気に入りスペースです(笑)

あたしの足元LIFEは
マーチンとスニーカーさえ
あればいーかな♪

あと連続で同じ靴は
絶対に履かないんで…(^_^;)
(↑ちゃんと理由あるんだょ…)
割と 靴を決めてから
服を決める事が多いかな~☆
ゆきのっち。 2012/02/21(Tue)08:01:01 編集
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0