忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

四日連続ライブ、ありがとうございました!

翌日はクタクタだろうな、爆睡で一日が終わるかな、とか思ってたんですが結局朝からいろいろやってます。

今ベースのメンテナンス、カスタマイズをしてもらいに大井町へ向かっている途中。

このあとは父親の誕生日プレゼントを探しに方南町へ(パピー六十四?歳の誕生日おめでとう!)一汗かきに近所の区民センターのジムへ(一時間百円!)布団を丸洗いしに西永福へ(でっかい洗濯機があるらしい!)といろいろやろうと思ってます。

とか書いてるうちに大井町到着。

マニアックな改造はシブヤ楽器店におまかせ!

では。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
4日連続
お疲れさまです~(´ー`)
楽しかったです!!
ありがとうございました!!!
さちこ 2008/03/08(Sat)22:47:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0