忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[1324]  [1323]  [1322]  [1321]  [1320]  [1319]  [1318]  [1317]  [1316]  [1315]  [1314
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

国民の皆さん、ケガ中の皆さん、こんばんは☆☆


昨日のシュマリズワンマン、ダイブTO素晴らしかったです(^o^)/

そしてワタクシ、やはり10年に一度のバカとして精進中でゴザイマス。。

ライブ中、ピョンピョン跳ねすぎてたら、お客さんがこぼしてた酒で床がびしょびしょで滑りング…


ギタープレイには支障ないのが幸いでしたが、親指の背中を切りました(≧∇≦)


はぁ、バカ過ぎて自分でも呆れてしまいます(泣)



でも、落ち込んでる場合じゃないっ!!!!!

いよいよ明日、ローソンチケットで札幌2マンのチケット発売(^o^)/


詳細はみんな書いてるから、とりあえず買って下さい!!!!!


何たって、10年に一度のバカ逸材、『コオタ兄ちゃんと超Taro』が、二人も同時に上陸ですYo~



~追伸~
リバーVSホームシックス:2マンライブチケット発売記念として、8/4の24時間でブログ10回更新します!!!!!

矢口真里さんやら、芸能人さんたちの真似っこ(^o^)/


24時のブログを、お見逃しなくっ!!!!!!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いつもありがとうございます
画伯先生からは、いつも押しを学んでおります。
NONAME 2009/08/03(Mon)22:07:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0