忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うそ。

禁酒なんかしません。



こないだ、ぷらっと下北沢へ飲みに行った。ほんの5~6杯。

飯も食わず、空腹にアルコールを流し込むのが最っ高に幸せ。ギューっと胃の中から抱きしめられる感じがして。
まるで女の子になった気持ち。


でも、治りが悪くなるね。風邪だったり、指痛かったり、免疫力がかなり低くなってる。現役バリバリ長距離ランナーの時と比べたら、そりゃひどいもんだ。


これじゃいかん、運動せねばと思い、まっすぐ家には帰らず、井の頭通りを出て原宿方面に自転車をスピン。
体力つけなくちゃ!
と、しゃかりしゃかり!





うそ。





本当は空の様子が気になったから。季節の変化が気になって、追いかけたくなったから。おいてかないでくれって、急に淋しくなったから。






それも、うそ。






本当は暇だったから。

誰もいない竹下通りを抜けて、鼻歌でチャゲ&飛鳥。

もうすぐ終わる夏の風を、惜しむように目一杯浴びて、季節の中で一番好きな秋を心待ちに、新宿から甲州街道へ。




新曲『ペーパームーン』と『変身』をはやく完成させなくちゃ。

本当においてかれちまうのはゴメンだ。




ノザキジュンヤ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆チュッ☆
新曲に♪♪
2008/09/05(Fri)05:48:30 編集
無題
ジュンヤさんの鼻歌でチャゲアスが聴きたいww
new 2008/09/05(Fri)09:27:09 編集
カラオケで♪
ココロかよわせて歌ってきましたσ)Д`)♪ライブ…北海道に…キテクダサイ…(^O^)!新曲もいつか聴けますように
中村♪ 2008/09/05(Fri)15:38:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0