忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リハ終わりミーティングしました



なのに、チョウタロウは植木等の『笑い声』の話を延々としてて

なのに、シンジはエルビスコステロの『レディオレディオ』の映像の話を延々としてて



チョウタロウは植木等の『笑い声』のようなギターを弾きたいらしい

『レディオレディオ』の映像はオレも観ていました

かな~り笑えます



このブログの内容わかってもらえるかい?

だから今回のミーティングは海外ツアーにも出かけ、ドイツのハンブルクでライブをして『反赤ちゃんポスト』を歌いに行くという結論になりました



真面目な話

『赤ちゃんポスト』に本気で怒りを覚えました

僕達はなんの為に生まれてきたんだい?



知ってるはずだぜ



雲の一欠けらを観る為だけでも、生きる価値はあるんだろうよ







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
生きる価値の無い命なんて一つも無い。

命の重さは0.1gの誤差も無くみんな平等。

祝福は全ての命に無条件に与えられているんだから。
はるにれ 2007/04/07(Sat)09:56:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0