忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[1030]  [1029]  [1028]  [1027]  [1026]  [1025]  [1024]  [1023]  [1022]  [1021]  [1020
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レコーディング終了!!

イェ~イ!


今回録音してくれたピエールさん(スイスポルノのギターだぜ)にはマジでマジでマジで感謝っす!!

あまり時間かけれなかったから、昼から翌日の昼まで録りっぱなしだったんだけど、彼の集中力には本当心を射たれたよ。
ありがとうっす!


んで、最っ狂の音源が完成!!

よっしゃ!!!


今回の作品はね、ちょっと良すぎるよ!
音は太いは暴れてるは、そこにしっかりと堂々とオレが立ってる感じ…。

まぁ説明はいいか(笑)


とにかく興奮気味なんで、もうマイスペースにアップしちゃったぜ(聴けよ)!



でもね、CDとしてはまだレコード店でリリースするつもりはないんだ。

一度は沈みかけたホームシックスだからさ、もうそんなことはないようにしたいって気持ちが強いので、機運が高まってから、どんといきます。

CD自体、世の中あんま買わなくなってるらしいしね。

今は状況を作りたい。
話題を呼びたい。
なにかこう、人がドキドキワクワクするようなアクションを起こしていきたいんだ。

だから、実現は難しいと思うけど、CDをリリースするなら、増子兄ィのレーベル『ノーザンブロッサム』と、オレ等の『ローラーズ・ロール・レコーズ』のダブルネームで出してみたいって思っててさ、うちの担当には話してんだ。

これ実現したらおもしろくなりそう!


ただ、CD以外の形でのリリースは練ってあるから、物販・通販・配信等ガンガンやっていくつもりです!



今回は7曲録ったんだけど、まだ10曲くらい新曲ストックあるから、いつでもレコーディングできる状況にある!
ガンガンいくから、よろしくな!


それと、3/23に札幌スピリチュアルラウンジでライブ決定!!


元気してんのか!?
札っ幌っ!!!!

雪溶かしに行っからな!!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いい!!
音源聞きましたー!!
かっこいい
札幌ーーーーーーーーうれしいけど
うれしいけど
卒業式とかぶったー
…どうしよう
ぼん 2009/02/22(Sun)15:06:25 編集
無題
行く行く行くーっ! ヒサビサの札幌ライブ!楽しませて下さい。
カンフーガール 2009/02/22(Sun)21:32:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0