忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[1186]  [1185]  [1184]  [1183]  [1182]  [1181]  [1180]  [1179]  [1178]  [1177]  [1176
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思い出はいつまでも美しいものなんだ。



幼なじみが、忙しいところわざわざホームシックスのライブに遊びにきてくれた。





出張。



なんだか大人な単語。


いつかは使ってみたい単語。



みんなもう大人なんだな。







終了後にはもう酔っぱらっていた人妻。


なんだか、ちっともそんな風には見えないのだけれど。




オレだけかな。


時間が止まっているのは。


どうなんだろう。






国道38号線の話

恋の話

オバケの話


昔話は楽しいけれど、みんな成長している。








今日の事も笑えるように

今をしっかりつくっていこうと思うんだ。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今夜のライブのまわりに物語があったんですね。そのまま歌詞のなかの世界みたいだね。せつなくてあたたかくてやるせない。。ぁ。素敵なカンフーガール。東京で初めて聴きました。。
NONAME 2009/05/14(Thu)00:43:56 編集
お互い様だよ。
普通のサラリーマン、人妻になった者からすると、
そのことがあまりにも平凡に思えてしまうことがあり、
自分のやりたいことに邁進しているキミタチみたいな
存在が、とってもまぶしく見えたりするものさ。

漠然とした焦りはいつも付き物。
そういう感覚があればこそ、より前に進んでいけるんじゃないかな?


そのうち、色んな友人の色んな人生模様を
「神秘」や「奇跡」のように感じるときがくると思うよ。
貴方より少し年上の、私の今の感覚です。

お楽しみに!!!?
おねいさん 2009/05/14(Thu)06:41:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0