忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

未発表曲について。


その前に、今日ビジュアルアーツに集まってくれた、キミにありがとうを言いたい。
これなかったキミにも、なぜかありがとうって気持ちがあるよ。

そしてビジュアルアーツの生徒達へ。
オレが、いっぱい学んだ事が多くて、感謝の気持ちでいっぱいだよ。ありがとうございました。また勉強…、いや、また遊ぼうや!
本当ありがとう。お互い、諦めず頑張って行こうな。


ストレートな曲『ペイントペイン』
遠回しな曲『マボロシ』
どっちもさ、同じ事を歌っているんだよ。
人それぞれジャンルが違っても、誰もが持っている、夢だの愛だの人生だの、20代のオレなりに歌ってみただけの事。『ペイントペイン』は、そのとおり聴いてもらいたいし、『マボロシ』にかんしては、ノザキワールド炸裂だから、難しいかもしれないけど、歌詞をじっくり読んでもらいたい。
ある意味、ラブソングさ。
オレはここにいるよって、大切な人や、家族や友達に知らせる為に、知らせる為の方法なんだ。
それがオレにとって、ロックンロールしかないってこと。

愛してるよ。
オレに関わってる、すべてのこと、ココロから愛してるよ。

今日もありがとう。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なんのこちらこそありがとう。
初めてコメントします♪♪

今日ビジュアルアーツライブ、行きましたよ。
最高だった!!!!!!
それしかないです。
今日も、みんな楽しそうでした。
笑顔が輝いていて。
目がそらせなかった。
次のライブも期待してますね★

お疲れ様でした、今日はゆっくり休んで下さい♪♪

長々と失礼しました~。。
2007/08/25(Sat)04:09:52 編集
無題
ジュンヤ君の「ココロから愛しているよ」
その言葉、「愛してるよ」久々に聞きました(見ました)
嬉しい、
嬉しい、
ありがとう。
次のライブ待ってるよ。
HK 2007/08/26(Sun)19:27:50 編集
出たー!!!
超久々のジュンヤの愛してるよ♪未発表曲(ラブソング)早く聞きたいな!僕の街にも早く来てね!待ってるから!ロックンロールで世界を平和にしょうぜおぃ!
ベースランニング 2007/08/26(Sun)20:24:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0