忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[1463]  [1462]  [1461]  [1460]  [1459]  [1458]  [1457]  [1456]  [1455]  [1454]  [1453
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この時期の北海道が特に好き。



色鮮やかな中島公園を久しぶりに散歩してみて、改めてそう感じた。



味が落ちてしまったラーメン屋も『いや、…まぁそれでもうまい』なんて、ヒイキになるのも生まれ育った地だから仕方あるまい。




来てくれたみんな、スタッフ、武田組、そして中山晴喜にピースマークを贈ります。




ずっとリリースをしていないから、知らない曲が多くて、楽しみが半減する人もいるかも。


でも、過去にすがるつもりなんてこれっぽっちもなくて、今のホームシックスが活動してきた中で絶頂期、そしてなにより未発表曲に自信を持っているんだ。



今が最高。

そして、絶頂期だと言ってる今を数年後バカ笑いしてやるんだわ。


一歩超えたなら次の一歩へ。そしてまた次の一歩。




『ホームシックスのライブを見続けて来てよかった』と思ってもらえるように、月曜日のステージからまた昇って行きます。



これからのドラマを一緒に創っていきたいと思っているので、どんどんライブハウスに、ホームページにも遊びに来てくれ。





音楽は素晴らしい。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
紅葉は北海道から!!
北海道だけの地図なんて久しぶりに見ました。
当然のことですが、桜の開花は沖縄からだけど、紅葉は北海道からなんですよね!そして、ながーくしろーい冬が来る。四季のある北海道が一番好きです。
つらら 2009/10/18(Sun)01:43:33 編集
無題
おかえり。

ずっと言えなかった言葉を、あなたに贈ります。

本当は伝えてから、帰りたかった。

でも敢えて伝えなかった。

今までホームシックスを見続けてた4年と3ヶ月。

今でも、昔だって。
…大好きだょ。
君の音楽が。



おかえり、ノザキジュンヤ。

あたしは嬉しいょ。

これからも見続けてくから。



ほっぺた、あんがと。
りこ 2009/10/18(Sun)12:18:20 編集
無題
ホームシックス、昔から大好きでした。
東京に行ってしまって、なかなか札幌にも帰って来てくれず、ライブが見れなくて寂しかった…

またちょくちょく来てくださいね。
札幌には待ってる人がたくさんたくさんいますよ!
まき 2009/10/18(Sun)16:54:27 編集
無題
ライブでしか聴けない歌。すごい楽しみでした!
これからもどんどんライブ参加します!
アキラ 2009/10/18(Sun)21:20:01 編集
無題
ライブでしか聴けない曲があるのが、ライブに行く醍醐味。お家に帰っても聴けないんだもん。ライブハウスに行くしかない!
リナ 2009/10/19(Mon)07:59:15 編集
あら
札幌にいたんか
この間、拓海が札幌に遊びにきてちょうど、じゅんやとか豊頃組の話してたところ。
adachi 2009/10/19(Mon)15:06:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0