忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[1596]  [1595]  [1594]  [1593]  [1592]  [1591]  [1590]  [1589]  [1588]  [1587]  [1586
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月、札幌ライブです!



寒さが増すこの時期、更に鳥肌立たせに行きます。



新曲ヤバいんで、是非踊りに来て下さい!!







実は今回、レコーディングに合わせ北上。


数曲録る予定です。


苦手なレコーディングも…(苦笑)札幌でやるとなると、いつもと違うテンションで楽しめるかな(笑)



いやいやいや、場所は関係ない。

どこにいようが、ホームシックスの音を出す。


そんだけだから。



出来るだけライブのテンションや音に近づくようにイメージ。



こっから追い込み。



音で出会った人、そうでないこれから出会う全ての人へ、一言一言大切に録音したいと思います。


イェーイってね(笑)




あ、ライブ会場はコロニー。


久しぶりに一緒にさ、音聴いて、酒飲んで遊ぼうや。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
行きます!


いつもうまく言えないです

だから

行きます!

飛んで来た音楽を掴みます(*^_^*)♪
中村♪ 2010/01/18(Mon)23:26:32 編集
無題
新曲たのしみ!
ジュンヤの歌がだいすき!
NONAME 2010/01/19(Tue)12:32:44 編集
無題
やったーーーーー\(~o~)/
待ってましたーーーー!!!!!
リナ 2010/01/19(Tue)16:25:59 編集
やっぱし
ライブだべ。
ロックス 2010/01/20(Wed)13:27:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0