忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[1697]  [1696]  [1695]  [1694]  [1693]  [1692]  [1691]  [1690]  [1689]  [1688]  [1687
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

音楽をナメてんなぁ。


そう感じた。



演者がそうなら、そりゃ『ライブハウスなんてダサくて行けないよ』って言われてもしょうがないね。


だから今の世の中レコードが売れないんだよ。


だからナメられてんだよ、ロックが。。。


みんながみんなじゃない。

だけど、ナメたバンドが多くなった気がする。。。



そもそもパンクってなんだ?


セックスピストルズ?

クラッシュ?

頭脳警察?


オレから言わしたら、坂本龍馬だってパンクですから。






スタイルだけ真似すんな。


ハートできやがれ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
坂本龍馬はロックだぜ!
NONAME 2010/04/11(Sun)07:47:31 編集
無題
Too fast to live Too yaung to die!!!

ノザキジュンヤパンクだねー
☆★☆ 2010/04/11(Sun)16:53:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0