忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[2241]  [2240]  [2239]  [2238]  [2237]  [2236]  [2235]  [2234]  [2233]  [2232]  [2231
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『Question』

音も色もない深い真夜中に
ひとりクイズが始まった
問いかけるも答えるのも
ひとりクイズの醍醐味さ
日々、クエスチョンだぜ

ここまで何問答えて
来たのか、が重要じゃない
知識を生かす心がなきゃ
ひとりクイズの意味がない
されど、クエスチョンだぜ

知らないままでいられたなら
少しは楽なのか
からっぽになった悔しさで
名場面を生むのなら

諦めるも立ち止まるも
全て自由と言うならば
闘う人はためらわず
泥沼でも進むだろう

だいたいわかりかけた頃に
たまにわからないふりする
だって僕ら人間だもん
傷つきたくない生き物です
やっぱ、クエスチョンだぜ

くさったままただ眠るだけ
ひたすら眠るだけで
目覚めた頃にはまた深い
何問目の夜だろう

流してきたあの涙も
全て捨てると言うならば
闘う人はためらわず
静かにそれを拾うだろう

諦めるも立ち止まるも
全て自由と言うならば
闘う人はためらわず
泥沼でも進むだろう
進めよ歌えよ笑えよ
全ては誰の為だろう
明日もこの先もずっと
闘う人でいたいから


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
カッコいい詞だね☆☆
いつかライブで…配信で…聴きたいな♪♪

私も頑張って闘う!!
いろんな事を(^^)

ジュンヤ君も闘い続けて!!!(o^O^o)
こきょう 2011/08/20(Sat)16:06:55 編集
無題
あざす!ガンガン聴いて頂きたい!
ノザキジュンヤ 2011/09/03(Sat)20:23:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0