忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』

全世界5月25日一斉公開に先駆け、
ジュンヤ・スパロウ特別先行上映会を開催。
スクリーンほぼ独り占めの前夜祭だったので、よくある先行上映とは訳が違った。

シリーズ物では『バック・トゥ・ザ・フューチャー』以来
自分の中で最強な映画のひとつになった。
もう単純にカッコイイ。キャラクター、アクション、台詞、とにかく全部。

ジョニーデプだから、あーなるんでしょうね。
『ギルバートグレイプ』と同一人物には思えないもんなぁ。
まぁ、あれはディカプリオの演技にびびったけど・・・。

ん?文章おかしい、まとまってない・・・。
それくらい興奮したってこと!!
『パイレーツ・オブ・カリビアン』は最っ強じゃ! 

みなさん、DVDよりスクリーンです。

そして、キーラナイトレイはかわいい。 







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
観たいッ!!
あたしもパイレーツ・オブ・カリビアン/ワールドエンド観たーいッ(≧▽≦)о
上映今日からだよねーッ!?
やっぱり初日は混んでるよねぇ(>_<)


あーん、観たいッ♪
チュッパチャップス 2007/05/25(Fri)10:53:37 編集
明日見に行くよ~♪
キーラナトレイはかわいいくってビューティフルです!
私はライブに行くと可愛さ忘れおおあばれ(笑)
あち 2007/05/26(Sat)21:12:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0