忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[959]  [958]  [957]  [956]  [955]  [954]  [953]  [952]  [951]  [950]  [949
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

知り合いがライブやるっつーんで遊びに行ったら、急遽歌ってくれと。。。



いや~突然だったんで焦ったし緊張したわ(苦笑)



『おそうじオバチャン』と『ハラペコのままで』を弾き語る。

これがまたいい感じで、みなさんの反応も良くて、楽しんでいただいて、演奏して良かったなぁと思いました。


川桐さん、今村くん、マジでサンキューです!



今日でまた更に自信にもなったんで、バンド以外でもノザキジュンヤを誘いたいって人いたら、ガンガン誘って下さいな。


それでホームシックスに繋がるなら、こんな嬉しいこと他にねぇ~しさ!


まぁ弾き語りは、だい~ぶ酔っ払ってますけどね(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
貴重な時間
こんちきしょーぃ
聴きたかったなぁ(泣)
アウェイな感じは刺激たっぷりの濃い時間!
宇宙の一粒 2009/01/14(Wed)00:18:13 編集
無題
急遽とは思えない演奏と歌としゃべりで!!! 感動しました☆
弾き語り、また聴きたいです。
ライブも見に行きます~
口ぶえはふきません 2009/01/22(Thu)15:43:38 編集
目撃しました!!!
急遽とは思えない演奏と歌としゃべりで!!! 感動しました☆
弾き語り、また聴きたいです。
ライブも見に行きます~
口笛はふきません 2009/01/22(Thu)15:51:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0