忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[862]  [861]  [860]  [859]  [858]  [857]  [856]  [855]  [854]  [853]  [852
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気付けば私もこっち出てきて一年が経つんだなー。

タロウとジュンヤくんに次いで最後に出てきたのが俺だったからね。

東京に来た次の日にジェリーのライブ見に渋谷のサイクロンに超迷いなが
ら言ったのが懐かしい!!!センター街ってここなのか!?交番の右
手側の坂ってここなのか!?どっちの方向から来たときに右側なん
だ!?

とかね。

今は週に3~4日は渋谷にいるし、家が横浜なのもあって、都
内のライブは必ず渋谷駅を経由するから、毎日渋谷の地を踏んでるんだ
なー。たぶんサラリーメンよりも田園都市線を愛用してるわ(笑)

だから東京都内を歩いてて、道がわからなくなったりすると、不安な反面
嬉しかったりするんす。ふと東京に出てきたばっかの時の勘定書蘇るから
ね。

忘れてない、はっきり覚えてる。

北海道の寒さも、飛行機に乗った日のことも、東京に着いた時に暑くて汗
ダクになったことも笑

ギラついた野望は一年前よりも加速している。確実。

キーヤンに出会ってホームシックスは進化、深化することができたし、こ
れからもっと加速して快進撃を皆さんにお見せしますよーーー!!!

風邪ひくなよ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
頼もしぃ~
頼んだぜよ!
ミイダリーダー!!
タイガーリリィ 2008/11/20(Thu)21:46:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0