忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[1070]  [1069]  [1068]  [1067]  [1066]  [1065]  [1064]  [1063]  [1062]  [1061]  [1060
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも!!何故か本文が消えてアップされてしまったのでもう一回!!
>

> ニュースでも報じられましたが、生きている姿が映像として撮られてい
> なかった深海魚がいて、その深海魚が最近撮影されて公開されたのをご
> 存知でしょうか!!!!
>
> その名もデメニギス!!
>
> コイツ相当キモい!!
>
> 何せ頭部だけ透明…
>
> 理科の模型、
>
> いや、
>
> これはまさに魚型の潜水艇!
>
> コックピットにしか見えねー(笑)
>
> 下の画像を見てもらうと、驚愕しますよ!これが合成やCGじゃな
> いなんて。。
>
> パッと見、目に見える部分は実は鼻で、目はその上の緑色の部分らしい
> です。
>
> 絶対触りたくなーい!!
>
> とはいえ、こんなに便利な世の中で、まだまだ人類が見たこともない生
> 物がいるのは(UMAとかじゃなくてね)すごく神秘的で素晴らし
> いと思います◎
>
> 魚とかだけじゃなく、アマゾンの奥地には、現代文明と全く縁のない少
> 数民族もたくさんいるとかいないとか。
>
> 俺たちは普通に生活を送る上で、知らず知らずのうちに様々なウイルス
> に対する免疫を持っているけども、その民族の人達はそういう免疫を全
> く持っていないから、現代人の持っているウイルスで簡単に絶滅してし
> まうらしいのね。逆の場合もありえるし。
>
> だから実際に接触するのは難しいみたい。
>

> も、もどかしい!!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
東京湾。小さな漁船でいけるような陸に近いところに、海底に急激な崖が広がってて、深海の未知の生物がたくさんいるらしいですね。ホラーなルックスでびっくりするけど。なんかロマンチック!
NONAME 2009/03/16(Mon)22:31:24 編集
うげー!
キモい!キモすぎる!!
・・・・・ん~・・・ん?

なんか美しくないですか?
NONAME 2009/03/16(Mon)22:40:43 編集
無題
え、かっこいいじゃん、この子!
飼いたいっ
NONAME 2009/03/16(Mon)23:38:46 編集
無題
水圧ないとどうなるのかな?…飼う。。朝起きてこの子におはよう言うのかぁ☆ きついなー(笑)
NONAME 2009/03/16(Mon)23:49:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0