忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[1533]  [1532]  [1531]  [1530]  [1529]  [1528]  [1527]  [1526]  [1525]  [1524]  [1523
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、スタジオ終わりで

グランドピアノがステージに

どーん!と鎮座してる

ピアノ弾き語りライブハウス、

四谷天窓.comfortに初めて行ってきました!

先月末に俺の働くbar GFMで

ワンマンライブを行った

d-iZe(ダイズ)

というアーティストのライブを

見てきたんですが、

いやー、素晴らしかった!!

ピアノで歌ったり、トラックとピアノで歌ったり。

俺と同い年のシンガー!!

メロディのセンスがとにかく良いのですよ。

d-iZeくんとは、バーでのライブのときに

仲良くなったんですが、

普段バンドマンと出会うことが多い中、

違うジャンルのアーティストと

出会うことができてよかったなぁ。

myspaceもあるようですぞ!

よかったら試聴してみては。

http://www.myspace.com/dize6

そして間もなく!

クリスマスのファットナイトの

出演者発表するので

お楽しみにー!!







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お♪シンジさん書いた!!!
夕暮れ前に窓から見える超高層がまたいいんですよ。バーコーナーも居心地よし。

ファットナイトなクリスマス楽しみにしてますよ。。。
MXR 2009/12/14(Mon)20:50:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0