忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[1550]  [1549]  [1548]  [1547]  [1546]  [1545]  [1544]  [1543]  [1542]  [1541]  [1540
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎週欠かさずレコーダーに録画してる、

東京でもMXで水曜11時に放送されてる

『水曜どうでしょう』を

見ると、

思い出の曲を聴いたら

その時の情景にタイムスリップするみたいに

このシリーズやってるとき

あーだったなとかこーだったなとか

色々思い出します。

前説後説の札幌の風景とか。

新しいシリーズだと思ってた

『激闘!西表島』も

2006年だっけ?

ふと思い返すと結構時間たってるのね。

俺がまだ洋服屋で働いてた頃だ。

あいつはどうしてる、

こいつはどうしてる、

あの店はまだあるのか、

この店は無くなったらしい、

とかぐるぐると今日思いました。

東京に出て来て2年と少し

その間で

結婚したあいつ、

離婚してしまったあの娘、

バイトから店長になったあの娘、

天国に行ってしまった隣の店だったあいつ、

本当にあれやこれやと。

違う時間を過ごして来たんだなぁ。

それでも今はすごーく東京が好きだ。

こっち来て出会った人、

みんな大好きです。大切です。

一緒に飲む酒が本当に美味いっす。

世話になってなってます、

本当にありがとう。

来たる2010年、

更にガツンとやっていきましょー!!

話は変わり、

昨日は一人サイゼリヤで

25日のミイダシンジ弾き語りの曲の

歌詞を書いておりました。

もともと文章が苦手なもんで、

苦戦苦戦。

少しだけお酒でブーストしながら、

(ワイン安いんだもの笑)

なんとか書けました。

カバーも少しやります。

余興と思って聴きに来てくだされ!


FAT NIGHT!!

12/25(金曜日)
@新宿JAM
23:55 OPEN 24:15 START
ADV/DOOR 共に ¥1000
先着30名様に肉まんプレゼント!
1Drink ¥500、
又は飲み放題¥1500別途

-アコースティックライブ-
ミイダシンジ
(The Homesicks)
コオタロマンチック
(river ロマンチック日本代表!!!)
中谷奏
(Sumaris)
Rollin' Peace(ゲスト)

-DJ-
怪盗銀次郎
(THE DEAD BALL)
DJ SUKE69
(ex.THE SP BEASTS)
赤堀“国民の弟”超太郎
(The Homesicks)

長くなりましたが、

やっぱり水曜どうでしょう面白い!!

藤村D◎



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0