忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日来てくれたお客さん、バンドの皆さん、並びに関係者の皆さん、

本当にありがとうございました。

あんな楽しい時間と空間の中でライブが出来たことを嬉しく思っています。
ドラム叩きながら空を見たらね、澄みきってまんまるだったんです。

地球のド真ん中でドラムを叩いているような気がして、気持ち良かったなー。
羊が丘って札幌に住んでてもなかなか行く機会がないんだけど、これからはちょくちょく足を伸ばそうと思います。

来れなかった皆さん
羊が丘、いい所でしたよ。羊かわいくてねー。
俺すごい動物好きなんすよ。



「えー、意外だねー」とか言うな!!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
太陽の下のメンバー達
すっごーく輝いていました!
楽しそうでしたね!
めちゃめちゃたのしんでましたね。
意外に動物好きのシンジさんは
優しい目をしていますよ。
マボロシ 2007/09/04(Tue)06:58:16 編集
わぉ!!
写メがわんこで意外!!!!
まさかの志村どうぶつ園ですね!?笑
2007/09/05(Wed)02:40:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0