忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北海道を3ヵ所終わり、帰って来ました!!

一週間、フラワーカンパニーズやゲルググや月光グリーンの皆さんとご一緒させて頂いて、なんかこう、とてもいいヒントが見つかった。上手くは言えないんだけど、確実に俺の中にある。

昨日より今日、今日より明日。近道なんかは無いけど、足踏みはしたくないのだ。

堅苦しい話じゃないんだよね。
たくさん練習して、早く早く『上手くならなきゃいけない。』
『もっとカッコイイ曲を作らなきゃいけない。』
とは正直思ってないのだ。

単純に
『上手くなりたい』
『カッコイイ曲を作りたい』
それだけです。

そこに義務感を感じると『音を楽しめない』気がするんだよなぁ。

自分たちだけじゃなく、お客さんも対バンの人もライブハウスのスタッフも全て巻き込んでずっと音を楽しんでいたいのだ。

そう思うからこそ、ストイックに頑張っていけると思っています。

北海道の皆さん、楽しかったです。ありがとう。

次北海道行ったときは、今回の2倍一緒に楽しく遊んでください!!その次は10倍!!その次は100倍!!



そして昨日の本八幡。ちょうど2ヶ月振りの千葉だったわけです。ねずみ年生まれのメンバーがいるバンドだけで行われた『チューチューナイト』。よかろうもんと石橋勲BANDは2回目の対バンで、打ち上げでは俺と同い年の勲BANDの別所くんとよかろうもんのモトキくんと大ハシャギして、ものすごく楽しい時間を過ごしました。2人ともただのアホでしたわ(笑)腕相撲大会からデコピン大会に流れて、23、4の小学生3人でひたすら笑った夜だったなぁ。

大事にしていきたい仲間が増えた6月18日でした。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
札幌最高でしたよ(・∀・)
次はもっともっと楽しむから、
早く札幌来て下さいね!!
new 2008/06/20(Fri)00:59:29 編集
お帰り~だ~
やき弁と激めん食べた~?食べたらOKでっしょ!!
2008/06/20(Fri)13:03:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0