忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[881]  [880]  [879]  [878]  [877]  [876]  [875]  [874]  [873]  [872]  [871
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ最近になってますますドラムが楽しいす◎

ライブ中、自分で自分をノセることが出来たら頭はトップギアのフルス
ロットルで稲妻ロックンロール!!

師匠は欲しいと思わないけど、私三井田真二は、ライブ中の『ミイダシン
ジ』に学ぶ事が多いんだなー。つまりフロントの三人に学んでるってこと
でもあるんだけど。要はまだまだ進化するよっつーことだす◎

武田真治に学ぶことは


特に無い。笑

サキソフォニストじゃないしね。

実は高3の時トランペット吹いてスカコアってた時期はあるんだけ
どもね。

デカいくせにトランペット…



うっせー!!!!!!!笑

あー ねみてー

ぐっすみん



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ミイダさんのドラムみてると実にたのしーくなります!
2008/11/27(Thu)07:35:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0