忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

濃度の高いイベントでした。札幌バンドが多かったのが原因でしょう(笑)
写真はトンアップモータース。



めずらしく昼出番。
外は明るくてもライブハウスは暗いからあんま関係ないけど、早い時間から酒を飲めるってのがいいね。夕方頃にはギラッギラしちゃったしさ。

なんだか薄野にいる気分だった。




めずらしいと言えば、今日ホットサンドメーカーを戴いた。ありがとうございます。食べることはとても大好き。これでまた楽しみが増えた。さっそく遊んでみよう。



パンを焼いて、珈琲をいれて、希望にみちあふれた、ぶっ飛んだ曲を書きたい。





ノザキジュンヤ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
FUJIYAMAさんのパワーもらって、今度は本当の薄野でまた一緒にロックで大暴れしたいよ~
はるにれ 2008/02/18(Mon)05:53:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0