忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

未だに興奮がロールしてる、超太郎22歳。
ありがとう、素直にこれしか言えないです。


上京して半年、狂ったライブやってきて、たくさんの方々の前でワンマンできて幸せです。
みんなの笑顔、汗も涙も拍手も全部キラキラしてたよ


終わってからも酒呑んでくれて、嬉しかったです

僕は相変わらず、ヘベレケに酔っ払ってしまいましたが、本当に楽しかった!!!!

デイジーバーのみなさんに面倒かけてしまったので、昨日はミスタードーナツ買えるだけ買って、ザ・謝罪してきました◎

うん、ただ昨日もデイジーで呑んだんだけどね(笑)


さて、今夜も大好きなギター達とイチャイチャしようっと


しつこいけど、最高の夜をありがとうございました



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しぶりです!!
覚えてますか??

大阪と名古屋に行ってたモンです。。。

ワンマン行きたかったですぅ。。。

でもいいライブになったみたいでよかったです☆

また遊びに行きます!!
まいまい 2008/07/02(Wed)01:25:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0