忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[796]  [795]  [794]  [793]  [792]  [791]  [790]  [789]  [788]  [787]  [786
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。引越し準備中のタロウです

無事に引越し先も決まり、ダンボールに囲まれた2畳のスペースで書いてます。

ここで、何でホームシックスに入ったの??って話しを、ちょいと…


『珈琲をいれましょう~ぼんやり…』
前にも書いたかもしれないけど、札幌にいるスモウルフィッシュが関係してます。

スモウルフィッシュの澁谷さん(メチャかっこいいギター)が僕の先輩で、そんな関係で狂ってる僕を紹介してくれました。


まず、二日酔いで目覚めた朝、澁谷さんから留守電入ってて、ノザキさんがギターを捜してると伝言があり、
その夜、呑んでいる時ジュンヤくんからTELがあって
うーん、今日は序章って事で…
ここからも長いので、またの機会に書きますー


さぁて、準備進めなきゃ

引越しは日曜なんだー(急)

あっ、スモウルフィッシュの『珈琲賛歌』、是非聴いてみて下さいの◎



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おはようです☆
23日の代々木で超太郎さんの事かっこいいって言って
ミルキーあげたピンクめがねです(笑)
ホームシックスのライブ絶対また見に行きますね☆
まじ超好きです~(^3^)-☆
朝から気持ち悪いかんじですみません(笑)
引越し準備頑張ってくださ~い。
TOMO☆ 2008/10/25(Sat)08:41:07 編集
スモウルフィッシュ
が関係してたんですね、ギター格好いーです!
69 2008/10/25(Sat)17:01:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0