忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[808]  [807]  [806]  [805]  [804]  [803]  [802]  [801]  [800]  [799]  [798
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こけしDOLLありがとう!!!!!

ナース服,ガーターベルト,網タイツ,下着と化粧品、大切にします◎

で、肝心なコスプレホームシックスの写真がないやん(笑)


もちろん、打ち上げも最高でした!!!!
チームこけしとも仲良くなれたし、キャプテンマシーンもスゲェグルーヴだったし、札幌最強だよ

\(^O^)/


とりあえず、メイク落とさないで寝たら眼が痛いね。
女の子は偉大だと改めて感じましたー


そして、僕は永遠の国民の後輩に立候補しようと思っております。。
国民の後輩のロックスターの座いただき!!!!!


写真はジッパーズカツ君とのトゥーショット!!
カツ君のブログもおもしれぇから要チェックよ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ナース姿見たかった~★(笑)
TOMO★ 2008/11/02(Sun)21:11:28 編集
無題
超太郎さんのハイテンションなピンクナース、またみたーい!お客さんのコスもかわいかったホームシックス病院!!!お医者さんに恋しそうになりました。。(笑)楽しかったー!
ユキノ 2008/11/02(Sun)21:21:42 編集
無題
TOMO★さん、ユキノさん、コメントありがとうございます!!!
国民の後輩として、11月よりコメントにはお返事を出来る限りいたします。

コスプレ面白かったですね~
お家でも独りで練習してみようかな…


皆さん、たくさんコメント下さいねー
嬉しくなりやすい性格なんで(笑)
タロー 2008/11/02(Sun)23:05:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0