忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[822]  [821]  [820]  [819]  [818]  [817]  [816]  [815]  [814]  [813]  [812
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、今日(7日)の夜で東京来て一年なんです。

先ずは、埼玉の友達んちにお世話にったなぁ…
それこそ、皮ジャン着て色メガネかけて、ギランギランしながら、ギター一本かついで来たんだよな


中央線でケンカ売られたり、京王線で寝過ごしたり


とりあえず、B.A.K.Aな年を満喫しますた。

一年のほとんどを、ホームシックスで過ごせて幸せでした。


今日派手にシマリズとも対バンできたし、ザリガニさをやムシャクシャさんとも話せたし、THE 幸せよ


おっ、僕は死ぬわけでもないし酔っ払ってないよ。

俺は生きるからさ



次は西荻窪だ


明日も派手に騒いでいこーぜ

マーブルでガンガン呑んで騒いで下さい◎




ん??やっぱり酔っ払いか(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
超太郎さん、1周年おめでとう☆石塚さん、今夜もライブ中なんども前に来てはニッコニコしてましたね。。アンコールも楽しかったですー♪
ユキノ 2008/11/07(Fri)01:45:22 編集
無題
ユキノさん、コメントありがとうございます。

石塚さんとは近所通しなんです。しょっちゅうヘベレケの僕と遭遇します(笑)

楽しい時は笑っていきましょー
タロー 2008/11/08(Sat)07:32:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0