忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[841]  [840]  [839]  [838]  [837]  [836]  [835]  [834]  [833]  [832]  [831
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホームシックス東京帰還!!!!
みんな、お疲連邦共和国!!!!!
↑坂さんのパクリ(笑)

道中、事故もケンカもなく楽しい遠征でした。
最後の最後は奇跡のドライバータロウが帰宅


チーム怒髮天、チームコモンズ、スタッフの方々、ライブを観てくれたお客さん、たどさん、ノムロックさん、立ち寄った数々の場所の皆さん、ブログにコメントしてくれた方々、全人類の皆様…
長いって(笑)

とにかく本当にありがとうございました!!


まだ、行ってない土地がたくさんあるから、絶対に行くからね!!!!

面白い事たくさんやるよ\(^O^)/


今夜は今回の遠征での、ジュンヤくんと僕のヒットソング
ジュディマリで『クラシック』をリピート

泣かないで聴くよ


写真は西荻生還に成功したタロウとレンタカー屋さん



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お帰りなさい(^O^)/
みんなのとびっきりの笑顔が見えるよぉ♪♪
もっといろんなトコに羽ばたいて行って、今のThe Homesicksを見せ付けて欲しいなぁ☆ガッツンとね☆
2008/11/11(Tue)01:28:48 編集
無題
ガンガンいきます!!!!


待ってて下さい◎

派手にやりまっせー
タロー 2008/11/11(Tue)22:53:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0