忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[856]  [855]  [854]  [853]  [852]  [851]  [850]  [849]  [848]  [847]  [846
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フーが来日してるみたいじゃないですか!!!!


あぁ、観てぇ…

ピョンピョン飛んで、グルグル腕回して、赤いストラトを弾きまくってるんだろな



ん、電話だ

タロウ:「もしもし~」
ピート:「あっ俺だよ!!今から呑むんだけど来いよー」
タロウ:「キッズ ア オーライ!!」
ピート:「(笑)、お前はやっぱクレイジーだね」
タロウ:「はは(笑)、ピート程じゃないよ。じゃあ、後で~」

こうして六本木にチャリを走らす、


こんな、素敵な妄想をしてみた。


さて、今夜は本読んで寝よ

懐かしの写真
『アフロタロウと持田香織の、合成トゥーショット』
2年前くらいよー




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
超太郎さんアフロだったんですか!
クレイジーですね(ω・`*)スッテキー(笑)
TOMO★ 2008/11/17(Mon)09:09:31 編集
無題
アフロ好きなんですよ~


ただ、こんな写真をひとりで撮影するのは変態ですよ(笑)
タロー 2008/11/18(Tue)01:16:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0