忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[936]  [935]  [934]  [933]  [932]  [931]  [930]  [929]  [928]  [927]  [926
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

国民の皆さん、こんばんは~♪

今夜はロマンチックな気分で過ごしております☆☆

リバーの『キラキラ』はマジ名曲ですよ!!!!!



今年は忘年会できません。忘れられない年なんですよ◎

東京出てきて、東京だけで140近くライブやった事、笑った事や泣いた事、酔っ払ってヘベレケになって迷惑かけた事(笑)、ホームシックスを観てくれた方々、全て忘れられません。

昨日のライブも含めありがとうございました!!!


まっ、忘年会という名目でパーリーやるのは楽しそうだけど(爆笑)



皆さん、年末で忙しいと思いますが、気軽にコメント書いて下さいね\(^O^)/

ブログが寂しいと、ちょんぼり(ちょいとしょんぼりの略)しちゃうから、メンバーのみんなもガンガン書いてよ!!!!!!



残り少ない2008年を盛り上げてハッピーにいきましょー



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パーリーえぶりでぃ~
忘れられない…たくない…忘れるはずのない…最強無敵の一年だったね…今日のデートも楽しかった?
菜花 2008/12/28(Sun)23:27:16 編集
2008お疲れ!
♪この街に暮らして五年が過ぎ
♪見慣れた景色 変わらない意識
(´∀`)
Terry 2008/12/29(Mon)00:38:42 編集
無題
年末の多忙な時にコメントありがとうございます!!!!

大変嬉しいです\(^O^)/

大掃除&ザ おせち作りも頑張っていきましょうー
国民の弟タロー 2008/12/30(Tue)06:34:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0