忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[1001]  [1000]  [999]  [998]  [997]  [996]  [995]  [994]  [993]  [992]  [991
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近のブログにコメントカキカキしてくれているお兄さんお姉さん、ありがとう\(^O^)/

心底嬉しいです!!!!
皆さんのコメントのおかげでハッピーなギターが弾けてますー
一件一件、お返事するのが国民の弟としての義務なのですが(K.N.O.G)、出来てなくてごめんなさい。。


その代わり、息抜き中には必ずブログ書きます!!!!


さっき、ジュンヤくんと電話で話してて名言がまた一つありました。
『音楽はギターやアンプが鳴らすんじゃなくて、俺らが鳴らすんだ』

当たり前な事なんだけど、ハッとしましたよ◎


OiOi~ホームシックス、酒も呑まずに何ナーバスになってんだよぉ
って思う方々いると思いますが、ご安心をp(^^)q

男同士で20分以上長電話しちゃって、結局バカな話ししかしてませんから(笑)


とりあえず、ダジャレンジャー認定テスト↓↓

Q.『IT』はなんの略??

1.インフォメーション.テクノロジー


2.インターネット


3.ETの親友


わかるかな???
この本、僕と同じ位、どーしょうもないよ(爆)

おはよー&おやすみー



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
名言だっ!!!
NONAME 2009/02/05(Thu)21:57:17 編集
そう!
いいバンドは楽器やPAから出てくる音以外に
聴こえてくる『何か』があるんだよね
Terry 2009/02/06(Fri)05:04:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0