忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[1136]  [1135]  [1134]  [1133]  [1132]  [1131]  [1130]  [1129]  [1128]  [1127]  [1126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

国民の休日に、皆さんおはようございます☆☆

朝に洗濯、掃除、カイモンを済ます『朝方セレブ』のTHE、狙ってます(笑)



昨日は下北デイジー&ラグーナで軽く一杯やって、ラヂカセのヒデちゃん(ジュンヤ似)と談笑

その後、屋根裏でのロブスター企画に呑みに行く!!!!


途中参戦だったけど、ダイブTo面白かったです↑↑

ジッパーズの皆さんもいたし、友達先輩たくさんでしたv(^^)v


ライブハウスって、やっぱし最狂!!!!!
屋根裏の雰囲気好きです↑↑

スタッフの方に、クアトロ(お会いした事アリませんが)と屋根裏で2マンやりたいだの訳わからない事言ってた気が…

でも、オモロそう!!



すいません、
ホント『歩くトラブルメイカー』なワタクシですが、僕達界隈を盛り上げていきます(≧▽≦)ゞ


リバー、コータ兄ちゃん風に〆↓↓
ヨロチークダンシング!!!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0