忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[1192]  [1191]  [1190]  [1189]  [1188]  [1187]  [1186]  [1185]  [1184]  [1183]  [1182
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

国民の皆さん、千葉県の皆さん、こんにちは☆☆


ワタクシ、只今移動中で御座います。



本日は久々のサードステージ!!!!!
怒涛の5連荘ラストオーダー┗┫∵┣┓

『昨日よりも、今日』
の精神に基づき、今日も派手にやります\(^ー^)/


楽しまなくちゃ!!




電車が退屈なので、ちょっと小話を一つ◎◎



"習慣"ってあるじゃないすか。。


僕達界隈のお兄ちゃん、銀次郎くん(デッドボール)の実体験なんですが…



怪盗業務が、お休みで労働ワーキング中の銀次郎くん。

労働中、新入り後輩にクレームがあったみたく


先輩銀次郎くんは、クレーマーに思わずこう言っちゃったんだって↓↓








『ダイブ TO すいません!!』


(笑)



"ダイブTO~"が習慣になるとコワい!!!

って言ってました(笑)



あななに、ひっそりと忍び寄る"ダイブTO~"


お気をつけ下さいませ(≧∇≦)


写真は、昨日喰った油そば

ウマいんだけど、札幌米風亭、ジンセイトールくんの油そばが恋しい。。



今夜は故郷の街並みを想いながら、ギターソロを弾こう



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0