忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[1289]  [1288]  [1287]  [1286]  [1285]  [1284]  [1283]  [1282]  [1281]  [1280]  [1279
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

国民の皆さん、お食事中の皆さん、こんにちは☆☆


ジュンジュンがメシブログ書いた時は、ワタクシも便乗!!!!


っと、その前に謝罪会見。。
昼前に起きて、モーニングストーンズを爆音で流していたら、隣人から怒られました(泣)
ドラムの音に合わしてドンドン壁が鳴るなぁって踊っていたら、お怒りだった様で…

ダイブTOごめんなさいm(_ _)m/



謝罪から始まる三連休ですが、
昨夜は男前インドウさんと『僕流ぶっかけウドゥン』ミーチング!!!!
玉木宏さん顔負けのうまホース(≧∇≦)
明日はインドウさん企画の、\1000呑み放題ライブ☆
来て、ガンガン呑んで踊って下さい~


本日の昼メシは、モティ論カレー!!!!!!
サイドギターにめかぶで、ネバリング◎


リキ満タンだぁ(^o^)/

よっしゃ、今日は久々のジッパーズも一緒だし楽しみすぎるー



あっ、写真みて気づきます!?
Taroモデルのお箸(笑)


さぁさぁ、ハッピーにいきましょー



~追伸~
扇風機導入!!!!
オーイエス サンディエゴ!!!!!!!!






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
メシブログ対決
凄くおいしそうだし、栄養のバランスもエクセレント!

・・・しかしシンプルさでジュンジュンの勝ち
支配人 2009/07/18(Sat)15:54:27 編集
無題
超タロさんのご飯おいしそうです(^O^)

超タロさんに一票
NONAME 2009/07/18(Sat)17:36:01 編集
塾の娘
蟹工船たのしかったです!
ジュゴンズ(Vo)さんにも久々の再会でビックリでした。

ドットがお好きなんですね☆

またLIVE観にいきます!
YUKI 2009/07/18(Sat)22:31:04 編集
ノザキVS赤堀
結婚するなら赤堀メシ。
飲んだ帰りに…だったらノザキ飯!!!
ジャッジ 2009/07/18(Sat)22:44:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0